-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます☆
2007-01-04 Thu 16:19
ことしもよろしくねーb

てかね、パンク服買いました(*'w`d)

1万飛んでいったorz
別窓 | お日記¢(´ェ`%)ヵキヵキ... | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
もうすぐくりすますー
2006-12-21 Thu 20:20
好きな人に告白でもしようかな\(^ω^)/

まあ気にするな\(^ω^)/

パンク服買うぞー(b^ω^)bウーッ!!

さじっこLOVEだぞー/(^ω^)b+。・

|ミ+・.ニュルン
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
つかれた;
2006-12-20 Wed 18:33
久しぶりに走った…。

6週くらいはしれたかな??

すんげーつかれたし;

ともだちのHP柿仔いってきまs
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆別館つくりました☆
2006-12-16 Sat 19:10
別館
いぶ⌒★のたま-にお絵かき

をつくりました。

リンクに張ってあるのでみていってね-+*。・
別窓 | きまぐれ更新お絵かき($´∀`) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おこられてまった;
2006-12-15 Fri 22:00
電話代10000いってまった;;;

お父さんにおこられたし;
別窓 | お日記¢(´ェ`%)ヵキヵキ... | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| $ЦЙ℃⇔ТНЦА∟Ⅰ | NEXT
